FC2ブログ

すげたふれあいまつり☆ありがとうございました!

昨日は第19回すげたふれあいまつりでした
菅田地区センターのお祭りで、3曲歌わせていただきました♪
お聴きくださった皆様ありがとうございました
DSCN8096_R.jpg
DSCN8086_R.jpg
お客様が、手拍子や拍手で応援してくださり緊張しつつも楽しいライブになりました♪
DSCN8112_R.jpg
DSCN8088_R.jpg
歌ったメンバー&YCC応援メンバー&お客様みんなで一緒に作ったライブでした
皆さんお疲れさまでした!ありがとうございました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日は、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
やっぱりゴスペルは良いですね🎶歌いながら、楽しい気分になりました。出だしは、緊張からかぎこちなかったがしれませんが、皆さんに楽しんでもらえて、嬉しかったです。
次の鶴見でのライブに向けて、課題はありますが、また頑張ります❗❗

お疲れ様でした♪

皆さま
日曜日はお疲れ様でした。

先生方や、YCCの方々には色々とサポートや応援をして頂き、感謝です。
本当にありがとうございました。

伸子先生がゆきちゃんの赤ちゃんについて触れてくださった時、私も嬉しくてうるっと来てしまいました。その幸せな気持ちで歌うことが出来ました。

私自身、去年のすげたまつりは保育士の2次試験と重なり、なんだか分からないうちにバタバタと終わってしまいました。(あれから1年、早いです…)
その反省もあり、今年は歌詞だけでもちゃんと覚えよう頑張りました。
結果、歌詞についてはどうにか自信がついたので、次の鶴見にはそこから先の成長をしたいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

9人+1名お疲れ様でした。
サークル結成後、2ヶ月というスピードで初舞台に立ち、早3回目のステージを無事に終える事が出来ました。毎年YCCの方には、サポートと応援をしていただき、本当にありがとうございます^_^
私は、観客の前に立った瞬間、目のやり場に困りドキドキするのですが、伸子先生の場を和ませてくれる明るいトークが始まると途端に、緊張が解れ、心を込めて歌おう‼️…と、いう気持ちになります。又、志保先生が後方から、リズムを、刻んでくださったので、自信を持って落ち着いて歌う事が出来ました。
菅田は人数が少ないので、皆それぞれ一生懸命で、いいメンバーに恵まれたなと、感謝(*^^*)
次回は全員で歌えれば嬉しいです。
いつまでも、初心忘るべからずの気持ちで、鶴見のライブも楽しみたいです。そして少しずつ成長して行ける様に頑張ります‼︎
11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

菅田ゴスペルサークル

Author:菅田ゴスペルサークル
2016年5月に始まったゴスペル教室です。横浜市の菅田地区センターで月に2回のレッスン♪どなたでもお気軽にご参加ください!

練習日:月2回の日曜日
時間:9:30~11:30
場所:菅田地区センター音楽室
講師:YCCゴスペルラヴァーズ
会費:月3000円

1回見学無料です♪
ぜひお問い合わせください
【YCCゴスペルラヴァーズ 荒川】

◆今月・来月の練習日◆

10月14日、28日
11月11日、18日

菅田ゴスペルサークル 
菅田ゴスペル教室
すげたゴスペル
小机 鴨居 新横浜 
ゴスペルサークル
YCCゴスペルサークル

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示